#6 スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?

“愛”、足りてますか?(画像と文章はあんまり関係ありません)

【オープニング】
のっけからりんちゃんかわいすぎて思わず頬がゆるみます。そしてピーチさんはまたノーザさんとガチバトル!「この前倒したばっかりなのに信じらんないヨ!」なんてラブやんの声が聞こえてきそうでちょっと可哀想。おつかれさまですー




はてさて、今日のターゲットは一眼レフがうらやましくもまぶしい多田かなえ。
かなえ「このカメラでプリキュアをスクープしてみせるわ!」:

しかし意気込みむなしく同級生に「オレを被写体にするな」と釘を打たれがっくし。さらに尊敬するカメラマン=エリカ父に「君の写真には愛がない」と言われダブル落ち込み。 

かなえ「面白いだけじゃダメなのかな?」:
この多田さん、当初は第2の増子美香!なんて思ってましたけど、どうやら増子さんとはまた別ベクトルでシャッター押してる子のような気も。どちらかというとおじゃ魔女の島倉*1に近い感じ。


それにしても語りだすと止まらない、エリカ嬢曰く『ハッスルしすぎ!』なエリカ父は娘そっくり。似たもの親子です。



そしてお家ではメガネっ子のつぼみ。でも隣家に行くのにメガネ外しちゃうつぼみ。


エリカ「けったいなことはここまでよ!」:

エリカ嬢の口上は手作り感あふれていますね。


ブロッサム「おしりパンチ!  …スタッ!」:

ブロッサムはブロッサムで、オリジナリティ溢れる技名もさることながら、自ら着地の擬音語を口に出しちゃう心意気はあっぱれ。



【次回予告】心なしか主線太いです。


イケメンにからきし弱いつぼみ・・・エリカ嬢のヤキモチが楽しみです。DX2にハートキャッチにDVD&CD発売と、今週はうれしいことが多すぎます! 早く週末に、な〜れ!

*1:おジャ魔女どれみ# 第33話『遠足はみんなでハイチーズ!』