来週は「3人目」


けっきょく、あやセンパイは「かませ犬」ポジですらなかったのですが、そんなセンパイのジャージズボン長靴INファッションが地味に気に入ったので貼っておきます。



んで、前半のクライマックスまであと少し。いよいよ3人目の登場ですね。カッコイイとカワイイが混在する変身バンク、早く観たい!

ていうか思ったより中性的で、正直びっくりしました。いろんな意味で新しいと思う。




次回予告のすぐあとには、たたみかけるように劇場版の宣伝―

きゃはー 松本理恵監督だ!!さっそく面白そう!!すごい!大好き!

楽しみすぎる。前売り券2枚買おうかな。またオールナイトみたいな企画やらないかな。
・・あ、「花の都」はやっぱりイコール「パリ」だったのね。いや、「花の都 東京」とも言うからね。いちおうね…



個人的に、今シリーズはそつがなさすぎて肩の力が抜けない印象です。「不完全さ」は妄想で補うことができるけど「完成された面白さ」って、そういうのが入るスキがないからね。
思えば「プリキュア」って、前シリーズまでは独特の「抜け感」と「昭和臭」、それから本筋に盛り込まれる「大人びたシリアス」が気に入っていたのだけれど(思えば「フレッシュ(略)」のB級感なんて、ひとクセもふたクセもあって絶妙だった・・・)。

なんていうか、つぼみがヒロインとして完ぺきすぎる気も。いちど挫折でもしてくれると愛着わくんだけどなぁ。これからに期待。