ニュートラルな3人目

やっとハトプリ今週話観たよ!!

お も し ろ い!

馬越氏だとつぼみの艶っぽさが5割増ですなぁ。




いつき先輩に限らず、プリキュアのみんなが妖精を慈しむようすは小さい子がぬいぐるみをかわいがるのと同じだね。無性に惹かれるし、また同時に、すごくなつかしい仕草でもあります。


ツインテール☆マジック

やっぱロングヘアじゃないと子どもに人気出ないのかな?


あ、あと、いつき先輩は一人称「わたし」が素なんだと思いました。




それにしても“サンシャイン”で“ヒマワリ”で“金色で“バリア”で、それに“飛行能力”なんて、日向さんになんて説明するんだろう・・




さあ、夏に向けていろいろ一気に盛り上がって参りました!いっぱいありすぎて分からなくなっちゃうのでメモメモ。

ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1

ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1



個人的にはパズルガムが気になります。毎度のことですがイラストが美麗!