買った本、欲しい本

  • 買った本

古本屋で安かったのでずっと欲しかった写真集を。一眼レフを買ったら、かわいい女の子のポートレートを撮るのだ。

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

西海岸への憧憬とリアルとファンタジーがごちゃごちゃと。とりあえず優ちゃんかわいい。

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

極寒シベリアでの重ね着は拙いながら参考にさせてもらっています。


  • 欲しい本

[asin:382960453X:detail]
写真家でもある夫人のドナータ・ヴェンダースと共に、京都から尾道鞆の浦・直島へと旅の道中の、日本の古都や瀬戸内の原風景を収めた写真集。こんな風に空気も撮れたらいい。


プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

DVDボックス発売記念イベント*1もあるし、新春もプリキュアでうはうはです。テウチも行きたいな



週末に韓国ごはん食べに行きたい。ふらふらっと。

旅 2011年 03月号 [雑誌]

旅 2011年 03月号 [雑誌]