#キボウレインボウ# な∞

やっとノンテロ「#キボウレインボウ#」を観ました即ちCDを購入しました。

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)

テロップ無しなアニメーションまるまるですと、まず、送り手である作詞家さんの思いがアニメーションへ、そしてその先にある子供たちの姿が連鎖的に目に浮かび涙腺が弱くなります。自らのクリエイティビティで、会ったことのない人たちまで笑顔にできるその才能、可能性ってすごい!


でも奏を見ると、いつもどうしても面白くなってきて笑ってしまう。だって奏って怖いんだもんw 奏があんなんだから、響は怖がって話しかけるきっかけがつかめなかったんじゃないかな〜、なんて。
奏は良くも悪くもすごく「女子的」なので、クラスにいたら個人的にはあまり仲良くなれないタイプの娘だと思います。