Luna's Let It Go - "Frozen" My Little Pony Parody in Japanese

I knew there are tons of parodies like this, but I couldn't stop...

アナと雪の女王」"Let It Go"で「マイリトルポニー」パロディ。
やってる人、いっぱいいると思うけど思いついたのでアップします。歌は『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) - YouTubeを参考にしてね。

                                                    • -

忍び寄る闇は影法師 消して
漆黒の世界に ひとりの私
風が 心にささやくの
今こそ解き放つのだと


戸惑い 傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでた それももう
やめよう


本心(こころ)のままの 姿見せるのよ
本心(こころ)のままの 自分になるの
何も恐くない
闇よ 覆え
少しも怖れないわ


悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る


どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私


本心(こころ)のままで 月へ 身をゆだね
本心(こころ)のままで 運命(さだめ)信じるの
二度と涙は 流さないわ


冷たく砂塵を吹き荒らし
高く舞い上がる思い描いて
月夜にひらく花のように
輝いていたい
もう決めたの


これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分信じて


太陽に背を向け
歩き出そう
怖れることはないわ