Joinning The Fun club

I amend some words.
                                           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                            
あの子ってば明かりをつけて彼に投げキッス
彼のみどり色の瞳がぐるんってまわった
そのうえ彼のナンバーになぞらえて
“次はもっとビッグなサプライズがある”って指切りしたわ -oh!


あの子はファンクラブに入ってた
友だちと一緒に
バスタブにTシャツとポスターひたして
彼ったらすっかり夢心地☆
あの子は彼方で恋する乙女
願い星をつかまえてから


リビングではロックな深夜番組
日曜日の修道士は天の川のむこう
シンガー牧師に小切手切るママ
だって天国に行きたかったら
お金を払うっきゃないんだもんね


あの子はファンクラブに入ってた
友だちと一緒に
たっぷりのホーリーウォターで
神様にお祈り☆アーメン
彼はすっかり夢心地
あの子は彼方で恋する乙女
願い星をつかまえてから


あの子はファンクラブに入ってた
友だちと一緒に
バスタブにTシャツとポスターひたして
彼ったらすっかり夢心地☆
あの子は彼方で恋する乙女
願い星をつかまえてから


じゃらじゃら鳴らしてよ
ピノキオ、交わした約束、コレクションぜんぶ
お金があるなら
もっとリッチになるの、見ててよ


あの子はファンクラブに入ってた
友だちと一緒に
バスタブにTシャツとポスターひたして
彼ったらすっかり夢心地☆
あの子は彼方で恋する乙女
願い星をつかまえてから

ファンクラブに入ったのは、大まちがい
わたしってば大ヤケド
渡せなかった手紙のこと考える
だって好きだったのよ
運命の女神さまが定めたあの事故の前より、ずっと


ほら、私も願い星にお祈りするわ
お祈りするわ