why not         


君は街でわたしに会うと、まるでわたしなんて知らないって顔をする
本音ではわたしのこと、かわいいって思ってるくせに
そんなふうにしなくたっていいんじゃない?
きっかけさえくれれば、こたえはいつもひとつなのに


もっとゆっくり歩いて
そうすれば視線で追える
いいことって過ぎていっちゃうから見えにくいんだよね
そこには標識もないし、信号だってないよ
心に決めたときが、そのときってやつ


だからクレイジーなチャンスをつかもうよ
クレイジーに踊ってみよう
この一瞬を逃したら失うものは大きいかもよ



ゴールドの代わりに、イエローを身にまとう君
たまには自分に素直になって、やりたいようにやってみたら?
未来なんてわからないまま、ただ待っているだけなんてつまんないよ
ほら、はやく車に乗って 出発しなきゃ


・・・だから クレイジーなチャンスをつかもうよ
クレイジーに踊ってみよう
この一瞬を逃したら、失うものは大きいかもよ



ああ、君の“たったひとり”になれるかもしれないのに
たぶんそう、でも違うかもね
でもさ、これって今すべきことかもよ?
君の合図を待ってるんだからさ


天国なんて行けないね
LAだってムリ
信じなきゃ道なんか開かないんだから