Just the way I am  

わたしはハエ
世界でたったひとり
ひょうきんで キバツかもよ
疲れるとかって、ぜんぜんないわ


わたしはノリがよくて
キラキラ光る個性の持ち主
それにね、たまにはアテになるのよ
でも あんまり期待しないでね


わたしは変わってる
そこが気に入ってるの
これが“わたし”ってヤツなんだ
変えたり、隠そうなんて思わないわ
だってこれが“わたし”だもん
ムリヤリ理解しなくてもいいよ


わたしは変わっていて
そこが気に入ってる
これが“わたし”ってヤツ


ヒソヒソ話を歓声に変えてみせるわ
なにがクールなのか分かってるもの
そろそろお開きだと思ってたでしょ?
はじまりはこれからよ!


わたしの出番に雨なんか降らせないわ
ふりそそぐ太陽ってわたしのこと
レモンをレモネードに変身させるわ
わたしは楽しんでるだけ
楽しんでるだけよ


http://psc.disney.go.com/disneychannel/buzzonmaggie/index.html