Don’t Let’s Start

Then: The Earlier Years

 はじめないで
 いま最悪なところだから
 世間なんか信じられるわけないじゃないか
 君が僕のかわいい人だっていうのに
 でも、はじめないで
 僕は気が弱い
 いくら君が乗り越えてきていても
 僕にはとうてい真似できない

 
 君がひとりぼっちのとき 
 君は猫で 君は電話で
 君は動物だ 
 今歌っている詞は、動物にとって
 “ニャン”以上でも以下でもない

 
 起きろ 
 キャットフードの匂いを嗅げ
 預金口座で
 尻尾を振る犬を 止めさせようなんて思わないで
 
 
 D、世界破壊
 O、序曲が終わるまで
 N、僕には必要なのか
 アポストロフィT、その苦悩とやらが
 
 
 はじめないで
 いま最悪なところだから
 世間なんか信じられるわけないじゃないか
 君が僕のかわいい人だっていうのに
 でも、はじめないで
 僕は気が弱い
 いくら君が乗り越えてきていても
 僕にはとうてい真似できない
 
 
 欲しいものを手に入れてる人なんかいない
 それは美しい
 挫折を味わい、悲しみに暮れて死んでいく人たち
 それは美しい
 彼らは不要なものを欲し
 止めたいものを願う

 
 D、世界破壊
 O、序曲が終わるまで
 N、僕には必要なのか
 アポストロフィT、その苦悩とやらが

 
 はじめないで
 いま最悪なところだから
 世間なんか信じられるわけないじゃないか
 君が僕のかわいい人だっていうのに
 でも、はじめないで
 僕は気が弱い
 いくら君が乗り越えてきていても
 僕にはとうてい真似できない

 
 僕はもうこんな世界で生きていたくない
 こんな世界で生きるのは嫌だ