プラネット・トウキョウ

CDがスピンしたら、はじまりのしるし
さぁ乗り込んで 月が光るのを見ていよう
無重力になるのなんてあっという間さ
宇宙空間の中には 君と僕(と僕!)


プラネット・トウキョウ そんなに遠くない
君のステレオなら 同じくらいのキョリ
ラジオなら 届きそうなほどリアルサウンド
プラネット・トウキョウ なりたい自分になれる場所
今夜―


君はすてきだけど“お直し”が必要
ありきたりで、ちゃちな映画以上のね
アングラから来てるから、リフがすごく強いんだ
ビートがとてもセンチメンタルだから、着陸したら泣いちゃうかもね


プラネット・トウキョウ そんなに遠くない
君のステレオなら 同じくらいのキョリ
ラジオなら 届きそうなほどリアルサウンド
プラネット・トウキョウ なりたい自分になれる場所
今夜―