フォスターズ感想

週末に4シーズンと日本未放送のやつを交互にやってた。うーん。。日本にいたときと違い、ここはアパートだし、リビングは共同なのでなかなか集中して視聴できない環境ですな。そういえば友人の韓国や台湾の子に聞いても誰もフォスターズのことを知らなかった。シンプソンズや日本のドラマ、インディペンデント系の邦画はたくさん知ってるのに〜



◆パジャマパーティーの話
ああああーみんな(いつも通り)自分勝手だーー

マックのママへ;早起きお疲れ様です。がんばってください。



◆ブルーが自分だけのホームを作る話
猫のデザインがパワパフに出てきた催眠術ネコみたい。
〔追記〕
笑えるツボはいろいろあったけど印象に残ったのはサメ頭が急流に呑まれたとき(そこかよ)
というかブルーはやってることが小学校低学年並みですな。
マックの名前を「犬と同じじゃないか!!」っていうのはこの作品の由来とかんけーあるのかしら。。