ふわふわ生きてるせい?

あああ。合宿いいなーっ。わたしは高原の湖のほとりで日がないちにち描いてばっかだったけど。合間にアイス食べたり写真とったり花火見に行ったりバードウォチングしたり、あー楽しかったな。食事はおいしくないしトイレの電気はなぜか壊れていて夜中こわすぎだったけど・・・・・・ってなんかむなしくなってきた。今年の夏も海で泳ご。ワカメ拾お。律ちゃん隊員みたく。





【追記】OP&EDテーマ、やっとフルでぜんぶ聴きました。やば。∞リピート必至だこれはカワイイ。やばい。先日コメントでいただいた、Cagayake!〜の、さいごのとこも、shine=しゃんしゃら声喩っぽくて響きがすごくいい。