『朝までプリキュア!オールナイト』行ってきたよ!

とても稀有で愉快な体験でした。
ミラクルライトを握って観るプリキュア映画って、全く印象が違うんですね!エンドクレジットで"H@ppy Together"を躍る楽しさって、別格だね!あらためて、自分は今まで劇場に足を運んで来たけれど映画に“参加”してたわけじゃなかったんだなって気付きました(あゝ、スクリーン越しに「応援してくれてありがとう!」って言ってもらえる照れとうれしさよ!!)。ナルホド、見えない「大人」のレッテルはこういう所に潜んでいるのですね。


トークにて。沖さんはラブちゃんそっくり…というかラブその人でした!他の出演者の皆様も概ねキャラ、似ています。ヒーローたちに命が吹き込まれるようすを垣間見ることができて、ちょっと得した気分。あと、かれんさん根強い人気(笑) 


スタッフの方々もたくさんいらっしゃってて、最後は鷲尾Pの挨拶で幕。作り手のあたたかさもしっかり伝わった、すてきな上映会でした。
これからも頑張ってください!心から応援しています!