#13 真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!

一週間遅れですが、感想を。


やっぱりゆりちゃん、博士と前髪が似てらっしゃる・・・!




“ゆりの父親=博士”説が有力かな?
・・・とすると、きっとゆりちゃんのお父さんは砂漠を放浪中、あの仮面(いつもつけてるやつ)を見つけるんだ。そして仮面の魅力に抗えなくなったが最後、使徒を操る伝説のサバーク博士になってしまった。
薄れ行く「父親」と仮面の中の「使徒の長」としての意識の狭間で、彼はダークプリキュアを創り出す―

ダークが月影ゆりにこだわるのは、無意識の意識で、彼女が「博士の娘」として、本当の娘=ゆりに、対向意識を燃やしているから・・・



・・・なーんて。実際はどうなんでしょうねぇ。気になる気になる。