その心の闇、私の光で照らしてみせる!

ううう。個人的には、やっぱり唐突感は否めず。今までの地盤を活かして、いつきがプリキュアになるまでの理由と決意の過程をもっとドラマチックに、ウェットに、そしてストーリーに重点を置いてやって欲しかったかなぁ、と少し。ストーリー云々より、良かれ悪かれ、派手なバンクやアクション、新アイテムにどうしても注視してしまうので*1・・・ってワガママ?



あ、変身すると女爪になるのね・・



おしりにタンバリンは、ちびっ子が真似するのを見て微笑みたいな〜


ただ、いつきみたいなキャラクターは新しいので、彼女が子供たちにどのように受け入れられるかについては大いに期待しています。人気が出れば、来年以降のキャラクターの幅が広がるかもしれないしね。何より、ショートカットのメインキャラクターはりんちゃん以来、とんとご無沙汰ですもん。

*1:まぁ、そのあたりは上北ふたご版で補完ですね・・・