夏だ!遊びだ!

  • #25 海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!


とうとう1週間遅れとなってしまいましたが感想をば。


折り返し地点を迎え、ゆりさんの後期参加表明が日の目をみたかんじ。

けっこう3人とのあいだに距離があるのは年の差ゆえ?4人の中での彼女の立ち居地が垣間見えて面白いです。

ゆりさんはコッペさまで再変身するのでしょうか??



いつきは、そりゃあ変身したいでしょう。自分を200%解放できるもんね。



つぼみは、その胸のトキメキを柔軟に受け入れればいいと思うよ?



新エンディングはゴスペル調でした。これは予想外。新しいジャンルにチャレンジするのは良い事だと素直に思うけれど、もう既に“まとめ”というか、“総仕上げ”のような印象になってるのは少し物悲しいね。

見るべきはゆりさんのふとももといつきのおヘソ・・かな?


ジャンプがいちばん高いのはえりかってのが、“らしい”かんじ。




あと、今まで気づかなかったけれどムーンライトさんの衣装は手袋、スカートなど、いろいろアシンメトリーで面白いです。月の満ち欠けを表しているのかな?