#26 勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!

なおみの浮かない顔のワケとは?


なおみのため息の理由、それは憧れの人・いつきとうまくコミュニケーションできないこと。憧れの人にドキドキしてしまう気持ちはわかりますが、彼女は生来の内気な性格がわざわいしてか、引っ込み思案すぎてダメダメです。

せっかくのハイタッチも元気なく・・・


なおみ「ハァ、なんでせーとかいちょーの顔を見ると声が出なくなっちゃうの?」:

そういうのを“恋”って言うんじゃないのかな〜?



そんななおみちゃんのションボリはもれなくデザトリアン化。
デザトリアン「せーとかいちょーと仲良くなーりたーいよーーーーー!!!」:

あああ、恥ずかしい発言いろいろと・・寡黙の裏にはこんな熱い想いがあったのね。なおみちゃんが元に戻ったあかつきには、いろいろ思い出して発狂してしまいそうです。


ブロッサム「お互い仲良くなりたいって思っているなら、ふたりはもう友だちです!ピンクフォルテウェーブ」:

いやぁ、ブロッサムとマリンの省略感は否めませんなぁ。



なんか付き合うことになったふたりだったのでした(違)。めでたしめでたし。




ところで、つぼみはメガネをかけるとめっぽうエキセントリックでステキ。


そしてあいかわらずえりか嬢かわいい!空気読んでないけど!