パンティ&ストッキング with ガーターベルト

気になって観てみたらドツボでした。視聴時のTwitterログを残しておきます。

  • これは・・・すごく好みだ。。
  • クレイグマクラッケンが喜びそう。。
  • 1話でゴキブリ地獄だったパワパフといい勝負。。 ・・・あ、話順では、本当はコックローチ話が第一話なんですよ<パワパフ
  • とりあえずわたしはストッキング派です。
  • 基本、一般(万人向けの&深夜枠ではない)のカートゥーンは、小さい子どもの喜びそうなネタ(鼻水とか、フードファイトとか)が多く、大人の視聴者は疲れてしまう場合もあるけどこれは「過激」と言ってもそこまでではないし。ネタも下品だけど後を引かないからさっぱりしてるね。
  • パンティかっこいい!しかしストッキングもいい!どの娘も選びがたい・・・!
  • サントラ欲しいな
  • サントラ、ちょっとパワパフのデモに似てるなぁ。
  • カートゥーンで楽しみ、といえば"Milky Way and the Galaxy Girls" です。Milky Way & The Galaxy Girls
  • そして、いちばん新しい「マイ・リトル・ポニー」!My Little Pony | Friendship is Magic | Games, Toys for Kids & Characters  どちらもローレンさんの作品。
  • もういっかい視聴。なんとまぁ英語字幕が似合うことよ。。
  • クレジットを見て思ったんだけど、もしかしてストーリーボードで作ってたり。。。する? 
  • あーーでも、ちゃんと雑誌とか読まないとわかんないか・・。でも、「リップシンクロ」もどきやってくれてるのは嬉しかった。日本語なのに、"F"や"V"の発音の口になってた!

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]

爪水虫の”最新”治療薬・治療法 - 噂の新薬で爪白癬を完治させる方法