ウキウキが止まりません

それ町*1」にぞっこんです。

  • 本編の面白さはもちろんのこと、洒落たオープニングに度肝を抜かれました。
  • 煌びやかさが好きです。この眩さ、胸の高鳴りは舞台や芝居を観たときに感じるそれと同じです。
  • 中盤(サビ手前)で入るスライドホイッスルの音が好きです。もうほぼ本能的に好きなんだから理由なんてありません。

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾 「DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら」
TBSアニメーション・それでも町は廻っている 公式ホームページ