「片浦中学校であそぼう」に参加します

神奈川県小田原市にある廃校を利用したイベント「片浦中学校であそぼう」。地震の影響で延期となっていましたが、このたび無事開催する運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。

この展示に、わたしも「写真」で参加しております。ガラス作家・天野彩さんとのコラボレーションです。気に入りの骨格標本をお借りして、学校中でパチパチ撮りました。


そのほかにも、いろいろなジャンルの作家さんが参加されています。開催は5月中旬なので、約1ヶ月後となりますが、晴れやかな展示となるでしょう。片中は海に面した高台にあります。潮薫る教室から見る太平洋は、きっときれいです。




【開催期間】5月14(土)〜28(土) 月曜定休
アクセス等、詳細はこちらのサイトをご覧ください:出会いサイト一覧【atorie2f】
みなさまのお越しをお待ちしております。