最終回時のツイートまとめ

  • 今夜はまどまぎの夢を見そうです。。いやー、それにしてもさやかちゃんが笑って嬉しそうに成仏してくれたのは救いでした。
  • そして、あんこちゃんがさやかちゃんと一瞬でも両想いで友だちだった事実が嬉しい。ここでも「救われた」って思いました。
  • プリキュア無印とマックスハーの世界観が宗教っぽいとむかし薄々感じながら視聴していたのを思い出しました。ルミナスが菩薩のようだと感じていました。後光が差してるし。
  • この作品を震災をまたいで見た意味は大きい。
  • ほむらちゃんはラストでより大胆に、よりポジティブにふてぶてしくなったね。まどかの前では泣き虫なのにね。
  • しっかしあのキャラデザは360度背景動画でぐるっとさせるのが大変そうだ…