ちょこちょこ観てます。

記号化の驚きと、安心感*1
"ほのぼの”なんだけど「日常」とまるで違うベクトル。色調にメリハリつけたり、写真だったり。
"和む”よりはとんがってるよね、シャフトらしく。

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ランダムに観てるけどOPは「できるかなって☆☆☆」が今んとこいちばん好き。

できるかなって☆☆☆

できるかなって☆☆☆

*1:宮子さんを見てるとマミさんみたい(中の人&縦ロールつながり)で、それもまた安心します。