#24 サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!

響と奏にはさまれたエレンの立ち位置がわかってひと安心。エレンはふたりの娘ポジ&ひかりちゃんと同系統と見た。


そんでもって早くも次回が楽しみだったり。水着はなくとも浴衣はマスト、なプリキュアの夏がやって来ましたよ〜。

エレンの、お化けダメっぷりがりんちゃんみたいでかわいい。
「怖がり」「人見知り」「恥ずかしがり」…セイレーンの仮面の下は、意外にも繊細な女の子が隠れていたんだなぁ。



そして相変わらず高い新エンディングのクオリティ。振り付けもあいかわらず元気いい!
プリキュアのダンスは明るくて素直で、思わず踊りたくるのが特徴。ストレートに「明日もがんばろう!」って思えるところがいいね。

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)