"Find A Pet"の訳詞

フラッターシャイ>
レインボー うれしくてたまらない
きっとあなたにピッタリのペットがいるのよ


<レインボーダッシュ>
待ちきれないけど これだけはハッキリさせて
最重要ポイント
ボクのペットはすごくてカッコよくなきゃいけないってこと


フラッターシャイ>
「すごくて」「かっこいい」ね わかったわ

すばらしいお友だちがたくさんいるの


<レインボーダッシュ>
弾丸みたいに速いのがいいな


フラッターシャイ>
もちろん!うさちゃんはどう?
かわいくてふわふわ かけっこ大好きよ


<レインボーダッシュ>
「かわいく」て「ふわふわ」? それボクの辞書に載ってた?


フラッターシャイ>
レインボー わたしを信じて
とことん探すわ
どこかにあなたピッタリのペットがいる

着いてきて 日はまだ高いわ


<レインボーダッシュ>
空も高いよ ひとっ飛びしたいな


フラッターシャイ>
でもこの子猫ちゃんを見たら そんな気もちどこかに行っちゃう
ほら この子もうあなたが大好きみたい!


<レインボーダッシュ>
パス!


フラッターシャイ>
すてきな生き物がたくさん!
カワウソにどっしりしたアシカ


<レインボーダッシュ>
カワウソやアシカは飛べないじゃん


フラッターシャイ>
だけどアシカは魚を捕まえるために水中を時速10フィートで泳げるのよ


<レインボーダッシュ>
もういい 帰る


フラッターシャイ>
待って ぜったい見つかるから!あなたと馬の合うペット

てんとう虫やキュートなコオロギはどうかしら?


<レインボーダッシュ>
もっと大きいの!かっこいいの!


フラッターシャイ>
「大きい」「かっこいい」ね わかったわ

ダッシュ 探しものはこの木のなか
すばらしいお友だちを紹介します


<レインボーダッシュ>
ただのリスじゃん


フラッターシャイ>
ただのリスじゃないわ ムササビよ


<レインボーダッシュ>
だから言ってるだろ・・・

フラッターシャイ
ここは譲れない
ボクと同じテンポのペットがいいんだ
かっこよくて 飛び抜けてて 重力なんてものともしないのが


フラッターシャイ>
きっと飛べる動物がいいんだと思うわ


<レインボーダッシュ>
そうかな?


フラッターシャイ>
空を舞うお友だちもたくさん
かわいらしいハチドリや オオカバマダラなんてどうかしら?


<レインボーダッシュ>
もっと大きいの!かっこいいの!


フラッターシャイ>
例えばフクロウ スズメバチ オオハシ
すばらしい動物がたくさんいるの

ハヤブサもワシも気高いわ

それともダークでミステリアスなコウモリがお好み?


<レインボーダッシュ>
わかってるね!

でも待てよ・・・選べるのはひとつだけ
選択肢はたくさん どれも捨てがたい


フラッターシャイ>
そのためにわたしがいるのよ


<レインボーダッシュ>
コウモリもカッコいいけど、スズメバチも好み
黄色い縞模様のコウモリっている?


フラッターシャイ>
いいえ

ショッキングピンクのフラミンゴは あなたにとーっても会いたがってるけれど


<レインボーダッシュ>
どうしよう?どうしたらいい? そうだ!
コンテストを開こう!それしかない!
とびっきりのペットを見つけるんだ!
スピードとすばしっこさ、それにガッツ
テストして決定するんだ


フラッターシャイ>
スタイルもチェックしてね


<レインボーダッシュ>
ナンバーワンを見つけるんだ!


フラッターシャイ>
「すごくて」「カッコいい」ペット


<レインボーダッシュ>
ボクみたいにね

ほどほどなんてダメ ボクと同じくらいクールなペット


フラッターシャイ&レインボーダッシュ>
コンテストで見つけるんだ


<レインボーダッシュ>
世界でボクだけの 完璧でナンバーワン とびっきりのペット


フラッターシャイ> 
さあコンテストを


フラッターシャイ&レインボーダッシュ>
はじめよう


<レインボーダッシュ>
一等のペットが優勝だ!