"Becoming popular(The pony everypony should know) "の訳詞


街ゆくわたしにみんな乾杯
わたしはそういうタイプの女の子
トレンド最前線 大注目の女の子
そうよ わたしはそういうタイプの女の子


有名になって なって なりまくる
社交界にこの名をとどろかせるわ
わたしはパーティーの花でありショーのスター そう!
わたしはそういうタイプの女の子


わたしのひと言に 一喜一憂
視線の先を 固唾を飲んで見守ってる
わたしはAクラスのセレブリティ
そのへんの女の子とは違うの
わたしはそういうタイプの女の子


ホームパーティーで オペラで ゴージャスなヨットで
キャンタロット中の名士と しゃべって しゃべって しゃべりたおすわ
わたしはAクラスのセレブリティ
そのへんの女の子とは違うの そう!
わたしはそういうタイプの女の子


だって わたしはそういうタイプの女の子
そう わたしはそういうタイプの女の子
そう わたしはそういうタイプの女の子