"Smile Song (Come on Everypony Smile, Smile, Smile) "訳詞

わたしはピンキーパイ(こんにちは!)
ここに来たのはね(調子はどう?)
君を笑顔にして 君の一日をピカピカにしたいから


もし今がかなしい気持ちでも 落ち込んでても だいじょうぶ
お友だちを元気にするのが ピンキーの役目


君がニコニコしてるのが好き好き好き
大好き
心一面がうれしくて輝くの
キラキラって
お友だちがにっこりしてハッピーだと 
嬉しくなっちゃう


君の笑顔が好き(すてき!)
にっこりが大好き(楽しんじゃお!)
君のお口の 端と端がキュッて上がるのは いつだってピンキーの願い(ハイタッチ!)
もし嫌なことがあって
にっこりできなかったら
君が笑顔になるように せいいっぱいがんばるよ


君をニコニコさせたいの
にっこりって
お腹をかかえて笑っちゃおう
満開のスマイルが欲しいの
頭からつま先まで笑顔で満タンにしてね


暗くてさびしいって思う日もある
悲しくなるかもしれない
でも そんな時はそばにいて「きっといいことがあるよ!」って言うよ


お友だちとおしゃべりして 笑顔があふれること
わたしをハッピーにしてくれる わたしの宝物


わたしは本当に幸せ
君の笑顔にスキップしちゃう
笑顔から笑顔が生まれる
それはとっても特別なこと



キラキラ笑顔が好き好き好き
大好き
教えて どうしたらもっとにっこりできるかな?
やってみたいの


キラキラスマイルが幸せを運んでくれるよ
笑顔あふれる すてきな一日になるね


みんな おいで にっこり笑って
わたしの心がサンサンと輝くの
笑ってほしいの
お友だちみんなの笑顔がうれしいの


みんな おいで にっこり笑って
わたしの心がサンサンと輝くの
笑ってほしいの
お友だちみんなの笑顔がうれしいの


わたしへの とびっきりのプレゼント(みんな おいで にっこり笑って)
町中が笑顔であふれてる(わたしの心がサンサンと輝くの)
みんなの笑顔がわたしのハッピーなの(お友だちみんなの笑顔がうれしいの)


笑って 笑って 笑って 笑って


おいで にっこりしよう
おいで にっこりしよう