"A Friend for Life" Japanese fandub lyric


________________
A friend for life 君とわたし
A friend for life 君とわたし


少し前まで自分のことに
せいいっぱいで まわりが見えなかった
君の見せてくれた世界
キラキラした まぶしい未来


まるで昼間の空に 
またたく星のように
君の光 心に届くよ


A friend for life 君とわたし
A friend for life 君とわたし


ケンカはつきものって
わかってるよ でも乗り越えられた
ことばひとつ 勇気に変わる
ふたりだけの 魔法みたいね


ああ、まるで夜空にうかぶ
ダイアモンドみたい
君のきらめき わたしを照らすよ


A friend for life 君とわたし
A friend for life 君とわたし


両手を広げ
大空ダイブしても
そのまなざしで 羽ばたいてゆけるよ


A friend for life 君とわたし
A friend for life 君とわたし


A friend for life 君とわたし
A friend for life 君とわたし


君とわたし