"Time to Come Together" Japanese fandub lyric


ここからスタートライン
チカラ合わせて 手をとりあって
きっとうまくいくわ
さあ、いっしょにはじめよう


今こそ その時
今夜のパーティーまでに
今こそ 立ち上がろう
さいごはハッピーエンド


スクールスピリットの出番よ
高らかに歌っていこう


見せるわ底力
さあ、いっしょに歌おう


(見 て・・・)わたしたちの チームワーク
(ど んどん・・・)どんどんよく なってゆくからね
(見 て ・・・)わたしたちの チームワーク
(もっ と・・・)もっともっとまい進 成長するからね!


(今 こそ・・・)今こそ その時(その時)
今夜のパーティーまでに
(今こそ・・)今こそ 立ち上がろう
さいごはハッピーエンド(ハッピーエンド)


(今 こそ・・・)今こそ その時(その時)
今夜のパーティーまでに
(今こそ・・)今こそ 立ち上がろう
さいごはハッピーハッピーエンド(ハッピーエンド)