"Pet Friendly Skies" Japanese fandub lyric


なかよし ペットジェット
重量制限はありません
ご搭乗のお時間です
「置いてかないで!ボクまだ乗ってないよー!」


ペディキュア サービス
「ここのリクライニングシートすごいぞ!」
「気をつけろ!」
「搭乗者にヘビはいるのかい?」
「ヘビ!?」
いいえ、そんなおバカじゃありません


お楽しみはこれからさ
なかよし ペットジェット!


「ご搭乗のみなさま、ここで機長より離陸前のチェックリストを読み上げます。シートベルトはしっかりとお締めになり、靴ヒモもギュッと結んでください。飛行中のシッポの追いかけ、ダンスは禁止されています。」
「チェッ」
「それじゃ、飛ばすわよー!」
「ペニー・リンーーー!!!」


大空 翔ける
スカイダイビングもし放題
オールドボンベイまでよろしく
ムースジョーはこの先かい?


お楽しみはこれからさ
なかよし ペットジェット!


「みなさま、前方に乱気流が見えておりますが、当機自慢の雲けちらしマシーンで見事に青空をご覧に入れましょう」


お楽しみはこれからさ
なかよし(なかよし)なかよし(なかよし)なかよしペットジェット!