"Cyril McFlip song" Japanese fandub


ぼく名探偵 ゼル・マクフリップ
難事件 スラリと解くぞ
昨日まで肩ならべ
ホラー映画 観ていたふたり
なのに今日は仲たがい
なにかがおかしいぞ


うわさの ゼル・マクフリップ
彼こそ世紀の名探偵
奇問難問 迷宮入り寸前もアラ解決!


ラッセル「きっとスーニルとビニーは、この街いちばんのお化け屋敷に住みたかったのだろう」
ビニー「出たぞ!」
スーニル「モタモタしてないで早く逃げろ!」


ラッセル「それとも、どう猛なサーベルタイガーに乗ってみたいとひそかに願っていたとか…!?」
スーニル「牙に座れよ!」
ビニー「イヤだ!うしろがいい!」


うわさの ゼル・マクフリップ
彼こそ世紀の名探偵
奇問難問 迷宮入り寸前もアラ解決!


ラッセル「明らかのは、スーニルとビニーがもはや口もきかないという事だ…哀れな。ひょっとすると、ふたりはどちらが優れているか競い合っていて、激辛ハラペーニョ大食い競争をしたのかも!?」


ケンカなんてかなしいだけ
どっちが悪いなんて決められない
背高競争したんだろうか
それとも息止め競争〜?


うわさの ゼル・マクフリップ
世紀の名探偵
迷宮入り寸前もアラ解決!