"Won't Have To Look Too Far" Japanese fandub lyric


はじめはちょっぴりドキドキするものよ
不安はそう、つきものだから


アタマがパンクしちゃいそう?
でもね ふりむいてね
ほらね ひとりじゃないよ


クヨクヨ なんか笑って吹き飛ばすよ
わははって 景気つけよーよ


転んだら 起き上がってやれ
何度でもやり直せ
トモダチ チカラになるよ


なんでもできる なんでもなれる 
あせらなくていいよ
だいじょうぶ
思い描く未来 少しずつひらく


なんでもできる なんでもなれる 
見わたしてごらん
キミは ひとりじゃないよ
ここにいるから
ここにいるから


気づいてた?
キミはもうかがやくスターなんだって
今こそ羽ばたくの


本気の見せどころさ
さあどんといってみよう
…まあ、本当はこわいこともいっぱいあると思うけど。でもボクは例外。こわがりだからね


なんでもできる なんでもなれる 
あせらなくていいよ
だいじょうぶ
思い描く未来 少しずつひらく


なんでもできる なんでもなれる 
見わたしてごらん
キミは ひとりじゃないよ
ここにいるから
ここにいるから