"We Know Better" - Celestia and Luna version (fandub lyric)

Inspired by "The Journal of the Two Sisters", I made a fanbub lyric of two little princesses. "The Journal of the Two Sisters"にヒントを得て、アナ雪の未発表曲でセレルナの歌を作詞しました。よかったら歌ってみてね。

My Little Pony:  The Journal of the Two Sisters: The Official Chronicles of Princesses Celestia and Luna (My Little Pony, Friendship Is Magic)

My Little Pony: The Journal of the Two Sisters: The Official Chronicles of Princesses Celestia and Luna (My Little Pony, Friendship Is Magic)


======================================
はじめまして
あなたもお姫さまよ
きっと お姫さまって カッコいいって思うでしょ?
でもすぐわかっちゃうわ
お姫さまにはね
たくさんの「しちゃだめ」と 「しなさい」があるの
でもふたり いっしょなら うまくいくわ…


ひづめを合わせて イチニサンシ!
かかともトントン イチニサンシ!
てんとう虫におはようしたら
くるくる回って じゃんけんぽん!


ひづめを合わせて イチニサンシ!
かかともトントン イチニサンシ!
てんとう虫におはようしたら
くるくる回って じゃんけんぽん!


お姫さまは おごそかに 
かしこまって しずしずと
フリフリのドレスをまとって
鼻から牛乳出したりしない


やさしくて おしとやか
言いわけなんかしたりしない
乳母のエプロン焦がさない!
でもふたり いっしょなら うまくいくわ


乳母「お父様に言いつけますからね!ちょっと、ちゃんと聞いてるんですか!?」
ルナ「どうしてそんなことができるの?わたしはできないのに・・・」
セレ「わかんない。一緒にできたらいいのに」



お姫さまは愛らしく
ケンカしない
汗かかない
ゲップもしない!
膝小僧もすりむいたりしないし
先生の紅茶を沸騰させたりしない



冷静で
公平で
下着のお話なんかしない!
「冒険したい」って言わない
でもふたり いつか…


大きくなったら
やってみたいことがあるの


二人三脚で
国中を旅するの
みんなにお姉さんのこと 知ってもらうわ
ふたりで国をまもり
受け入れられる


誰になんて言われたってね
ふたりいっしょなら 大丈夫