"Littlest Pet Peeves" Japanese fandub lyric


<ラッセル>
隅っこに座って くちゃくちゃ やってばっか
やかましすぎて 耳がどうにかなりそうだよ<ゾーイ>
失敗ばかりの手品 しないほうがマシよ
ハッキリ言って あなためざわりだわ<スーニル>
なんで落ち着きがないの?たまにはじっとして
チョコマカ動かれてると こっちの脳みそ煮えそう<ラッセル&ゾーイ&スーニル>
キミのすること なんでも 見てるとイライラしちゃう
神経衰弱 爆発寸前 なんでも気にさわりまくり!<ラッセル>
歯磨きのしかたからして なっちゃいないよ<ゾーイ>
口先だけのあんたより よっぽどマシよ<スーニル>
「しゃくにさわる」って このことだよね<ラッセル&ゾーイ&スーニル>
わたしたちこのままじゃ イライラチャンピオン<ミンカ>
どうしちゃったの?理由をおしえて
なんだかお腹しくしく おめめもぐるぐるまわるよ<ラッセル&ゾーイ&スーニル>
キミのすること なんでも 見てるとイライラしちゃう
神経衰弱 爆発寸前 なんでも気にさわりまくり!<ラッセル&ゾーイ&スーニル&ミンカ>
キミの笑顔 僕の こころを照らすよ
キミがいるから 毎日 ウキウキ過ごせるね