Equestria Girls - Rainbow Rocks "Battle of the Bands" Japanese fandub lyric


みんなひとつだなんて
しょせん思い過ごし
もっと楽しくやらない?
どんでん返しで


あなたよりも
まぶしいトモダチに(まぶしい)
燃やす闘志のほのお
見せてやるチャンスよ


あなた わたし どっちが上なの?
一致団結? 笑わせないで
たかが校内コンテストよ
もしかして おじけづいた?


ライバルその手で 引きずり下ろして
踏み台にしていい
勝利がすべてよ


闘い抜いて 
勝利を
つかみ取れ


バンドバトル
準備はいい?
さあ バンドバトルのはじまりよ


ナオミ:負かしてやるから!
The Dazzlings: バトル!
女生徒:ハ!よく言うわね!
The Dazzlings: バトル!
トリクシー: ぜったい勝ちたいの!
The Dazzlings: バトル!
男子生徒: 1番はこのオレさ!


あなた わたし どっちが上なの?
一致団結?笑わせないで
たかが校内コンテストさ(よ)
栄光はオレのものさ(わたしのもの)


闘い抜いて 
勝利を
つかみ取れ


バンドバトル
準備はいい?
さあ バンドバトルのはじまりだ