Adventure Time - "I'm Just Your Problem" Japanese fandub lyric

日本語版あると思うのですが、見つけるより先に浮かんだのでメモメモ・・・

La dadada わたしの歌で
La dadada ほうむってあげる

その、ピンク色 のかわいい顔
赤い…
バブルガム「マーセリン、お行儀悪いわ!」
マーセリン「気にいらないってわけ?ていうか、わたしが気にいらないんでしょ?!」


わたしがわるかったわ
平民あつかいしてさ
わたしがわるかったわ
特別あつかいしなくて


わたしみたいなのは
辛口すぎたかしら?
めざわりってわけね
だからシカトしてたんだ?


そう、めざわりよね
そういうことなのね
さしずめ、"ヒト以下"ってわけ?
めざわりなのね


でも
あんたに指図される筋合いはない
あんたに気に入られたくなんかない
悪かったわね あんたのブラックリスト入りなのに
でもあんたに媚びる必要なんてない
そう、わたしのやりたい ようにやるわ
だから、あんたをほうむって、その血を…