Adventure Time - "Fry song" Japanese fandub lyric

式日本語版の翻訳や本編をちゃんと観たら、また変えるかもしれませんが、できたのでいちおうアップします。

                                                                                                    • -


父さん なぜ出ていくの?
わたしがいても ふりむきもしないの?
父さん、ねぇ、どうして?
わたしも連れてって
シェイクとバーガーと一緒に


流れるこの血はおそろいよ
因縁だから 仲良くして
数えるほどしか来てくれないね
どうか戻って来てちょうだい


どうして親になったの?
うんざりさせてばかり
愛しているのよ
もっと会いたいだけなのに


父さん、なぜポテト食べたの?
わたしが買った わたしのだった
でも食べた 食べちゃった
かなしいのに、おかまいなしね


父さん、わたしを愛してるの?
だったら証拠を見せて
よくわからないから


どこの世界に子のポテト 食べきる親がいるの?
泣けてくるわ
目も合わせないで