"Anthropology" Japanese fandub lyric


ニンゲンっておもしろいの
知りたくってしょうがない


荷車押さないで
クルマ運転する世界


オハコのリラより
ギターかきならしたい


これはわたしの「ニンゲン学」!

指、かかと、ちっちゃい鼻
髪の毛 ツルツル肌
憧れすぎかな?でもニンゲンの暮らし見てみたーい


つくり話とみんな言うけれど
これは世紀のミステリー!


近ごろ毛づくろいに つかれてませんかー???
ウンチクってわけじゃない でも歴史は語る


ニンゲンは 翼も魔法も
ぜんぜん 要らないの
イマジネーションをカタチにできる
老いも若きもみんな服を着てたわ
目に浮かぶの ニンゲン界!


アルバート・アインシュタインクレオパトラ
シェークスピアにエルトン・ジョン
フェルプス選手、オバマ大統領
ほんとに過去の人かしら?


ニンゲンもポニーのマネしてたかも?
これがわたしの「ニンゲン学」!


まあ、そうね 小競り合いも 愛嬌のうちよ
それに わたしには学ぶ権利があーるーーー!


パカパカ歩かなくってもいい 2本足で立ってやる


魔法とひきかえてもいい!
ニンゲンの脚を手に入れる!
さあカメラさん、もっと寄って!
お気に入りのポニーのニンゲン体(たい)!
わたーしーのー
「ニンゲン学」!(しーっ!)