"The Goof Off" Japanese Fandub Lyric


<ピンキーパイ>
年にいちど の誕生日
心のそこからお祝いよ
ハピハピハピハピ・・・バースデイ!イェイ!<チーズサンドイッチ>
パーティーの 主役はりたいのにどん詰まりドキンチョー?
ドクターコール必要?さあどうしよう?
呼ばれて颯爽チーズ登場!<ピンキーパイ>
風船とシャボン玉
これがなくっちゃはじまらない
お星さま それとも台形が好き?
キミのカタチだって作れちゃう!<チーズサンドイッチ>
グニャグニャコンテストの はじまりだ
骨抜きになってさあ踊っちゃお!
"いいぞ、ボーンレス!"<ピンキーパイ>
ゴムのニワトリより ずっとステキ
踊ろうみんなで ガミーダンス
"その調子よガミー!そうよ、がんばって!"<チーズサンドイッチ>
そう あなたの笑顔が好き ほんと
ほら あなたが笑顔でいれば 幸せ
だから あたしには必要なの あなたの笑顔がね


ピンキーパイ: それあたしの歌!
チーズサンドイッチ: 何の話だい?サッパリわからないなぁ
ピンキーパイ: なんですってー!<ピンキーパイ>
出ました!パーティキャノン
カウントダウンしましょ ドッカーン!<チーズサンドイッチ>
勝負はここから 見てよこの大きさ!
天までとどろく
チーズ印 ウルトラ・スーパーキャノンさあ、とくとご覧あれ!<ピンキーパイ>
ダレダレダレ
ノーピエルダセル ティーノ
ポルケ スィロ ピエルデス
ピエルデ セル カミーノ!!!