"Discord (Remix)" Japanese fandub lyric


The Living Tombstone氏の"Discord"を日本語で歌えるように訳しました(リクエストありがとうございます!)。これまでカッコいい曲って翻訳した事がなかったのですが、(一応?)クールなかんじに仕上がったかなと思います。
そして今回は、なんとPaul/KlikyKlik氏協力のもと、日本語のカバー付!
Discord - Japanese Cover! by Klikyklik | Free Listening on SoundCloud



ブロニーのみなさん、ポニーヴィル住民になりきって、ぜひ熱唱してみてくださいね!


============================


パペットなんか興味ない のに第六感? 誰かに 操られてる?
クラクラ 町じゅうに うかうか でき ない面影だらけさ


グズグズ できない 動けない
わかってるぜ 奴のしわざ


ディスコード 月に吠え
真夏の昼さがりに まどろむ
ディスコード 何をした?
なぜこうなった?


ディスコード
オレらに 手向けの花束になれと?
ディスコード
お前の 天下はおわりさ



ブレる気なんかサラサラ ないのに今や 世界はまっぷたつさ
混乱のシンフォニー 自作自演のマスカレイド気取りかい?


グズグズ できない 動けない
わかってるぜ 奴のしわざ


ディスコード 月に吠え
真夏の昼さがりに まどろむ
ディスコード 何をした?
なぜこうなった?


ディスコード
オレらに 手向けの花束になれと?
ディスコード
お前の 天下はおわりさ