スティーブンユニバース/Steven Universe- "Do It For Her (Rebecca Sugar Demo)" Japanese fandub lyric



<覚えておいて…>
なんどでも 立ち上がるのよ
護りたいものが あるのなら


肩幅に脚広げて
重心を 低く保ち
右脚 左脚 強く踏み込んで
下がっても ひとみ逸らさない


脚は肩幅 <そう>
重心は低く<いいわよ>
前進しても…<集中して!>
死なせたくないでしょ⁈
右脚 左脚 <そう!全身の力を込めて>
持てる力のすべてを注ぎ込む


混沌に まみれた戦場では
よみと勘で 剣(つるぎ)ふるしかない
この身決してくだかれぬと信じて
なんどでも 立ち上がるのよ
護りたい ものが あるのでしょう?


傷つきやすい その身のもろさ
ひるむ理由には ならない
捧げた命で 立ち向かえ
敵の刃(やいば) ととのわぬ先へ


わかってる わたしはただの人 <そうね>
でも正義を貫く剣士よ
わたしだけの刹那 <いいわ> 決め手になる <すばらしい!>
彼 護りしナイトになる


なんどでも 立ち上がれる
さあ もういちど <はい、先生>
護りたい ひとがいるから