Steven Universe(スティーブンユニバース) Theme Song (Extended version)" Japanese fandub lyric


<スティーブン>
悪いヤツがきても
ぼくら4人 恐れないぞ
絶対無敵の仲間さ
食べにいくんだ 勝利のピザ


ぼ くらクリスタルジェムス
平和のために
なにがなんでも
世界を守る
信じるこころ 勇気にして
ガーネット アメジスト そしてパールとスティーブン!<パール>
伝わるかしら?
わたしたちと
地球の 出会いのものがたり


おどろきに満ちた うつくしさを
まもりぬくと 心に決めた
そう、この星と あなたを守る!<ガーネット>
あたしであるあかしを あたしがこぶしで拓く <パール>
ローズクォーツの意志を
わたしが貫ぬいてみせる<アメジスト>
生まれも育ちも地球
ふるさとはこの手で守る! <スティーブン>
みんなの夢まもりたい
だから僕は おそれたりしない<みんな>
手ごわい敵 相手でも いっしょなら大丈夫


わ れらクリスタルジェムス
平和のために
なにがなんでも
世界を守る
信じるこころ 勇気にして
ガーネット アメジスト そしてパールとスティーブン!