Steven Universe - "Stronger Than You" Japanese fandub lyric

ガーネットとして 戻ってきた
金輪際 姑息な手にのらない
からだじゅう言ってる
"アンタを叩きのめす"って


思い通りにはさせない
そんな小細工 ひねってやる
レッツゴー タイマン勝負
レッツゴー 真剣勝負


どっからでもかかってきな
あたしたちの仲は不滅
合わせ技が気に入らないの?
シングルのやっかみじゃないの?


何が起きたって ふたつのジェム 分かちはしない
引き裂かれたとしても また出会い再生する


あたしは愛・・・・
愛・・・


これこそが あたし自身
止(と)められるものならやってみな
負ける気なんか しないから
地球にも友達にも 指一本触れさせない 


一発でも喰らわせてみな 
みせてあげる阿吽の防御
わかってんでしょ こっちの正体
怖気づいたのはお見通し


一心同体以上
ホントのあたし それは
怒り 静けさ 交(か)わし合う言葉


あたしは愛・・・・
アンタより強い
愛・・・
アンタより強い
愛・・・




=============================
ちなみに音合わせの際参考にしてたのはこちらのカバーです