"Rules of Rarity" Japanese fandub lyric


ラリティ印(じるし) わたしのポリシー
クォリティ重視


ひと針 ひと針 腕によりかけ
仕立てましょう


お披露目の瞬間 大好きよ
ピッタリお似合い ドレス
こぼれる笑顔に 心はずむわ
そうよこれこそ わたしの生きがい


ラリティ印 みんなおんなじ
お笑い種ね
すべてワンパターン
お揃いカラーパターン
思わず叫びだしたくなっちゃうわ


インスピレーションに耳すませよう
今こそ もういちど
見せるのよ
わたしらしさと デザイナー魂


ラリティ印 もっとTLC
グッバイありきたり
ほんのちょっぴり
カラフルキラリ
みんなうっとり


ラリティ印 クォリティ重視
ほらこの通り
ジュエルの魔法で
生まれ変わる
タイクツドレスに さようなら


ラリティ印のステイタス
今は昔の ストーリー
ひと針ごと 胸にささるわ
ああ、今にも張り裂けそうよ