Equestria Girls - Friendship Games "Right There In Front of me" Japanese fandub lyric


あのね、わたし ずっと 探してたの
"もっともっと"って トビラあけて
でもね近づきすぎると ぼやけちゃうしね
それに離れすぎると なくなっちゃうの



こんなに 近く だったね
気づかなかったよ


キヅキが運ぶ キセキもある
こんなにシンプル なのね



じぶんの居場所 わからなくて
"もっともっと"って ムリしてばかり
でもこたえ は ココロの中にあって
素顔で向き合って ついに見つけたの



こんなに近く だったね
気づかなかったよ


キヅキが運ぶ キセキもある
こんなにシンプルなのね



もう大丈夫
こんなことなのね
もう大丈夫
こんなにシンプル なのね


いつだって そばにあったの…