"The Vote" Japanese fandub lyric


クルセイダーズ
みんな聞いて これはチャンス
勇気を持って行(ゆ)こう
ピップに 一票!


また思いっきり 遊べるチャンス
ピップに 一票ともに闘おう


今こそチェンジにチャレンジのチャンス
ニューリーダーのおでまし
ピップに 一票!
みんなのパワーをあわせれば
僕らの未来に 不可能なんてない



<ダイアモンドティアラ>
なにこれ信じられない
声援はぜんぶあたしのものなのに
ピップなんか誰それ?って感じじゃない?


だってダイヤはナットク ダントツのセレクション
だからこっちに投票するのがトーゼンなのよ


<アップルブルーム>
"決めるのはみんなでしょ!"


みんな秘密があるものよ "知ってるんだから"
清き一票 でお口にチャック
"アンタのありえない怪力もね"


やたら長いタテガミも 言ってあげてないだけ
そのみっともない前歯もね!!


<アップルブルーム>
"みんな、そんなの聞いちゃダメ!"



クルセイダーズ
大切な一票 未来にたくそう
手に手を取れば 敵なんか一網打尽
今こそ未来 切り拓く時 
ピップに 一票!
勝利はすぐそこ



<ダイアモンドティアラ>
"待って!まだ投票してないポニーはよおく聞いて!"


ピップが公約まもれるワケがない ”新しいリュック買ったほうがいいんじゃない?”
お金にモノ言わせられるのはあたし "あいつには一生ムリ!


甘いキャンディ召し上がれ
日よけパラソルいかがかしら?
いい子ちゃんにもなれるのよ


でもねタダでとは 言えないわ
一票と引き換えよ



<シルバースプーン>
いい考えがあるの
こうしたら
選挙に勝てるかもしれない みんなにあなたの… "あんたの意見なんか聞いてないわよ!"


<スウィーティーベル>
"それが親友に向かって言う言葉?私ならピップを支持するね!"



クルセイダーズ
じぶん強く持ち
あした見据え
立ち向かおうよ

<生徒>
ピップに 一票!


空高く 拳上げて 未来作ろう

<生徒>
ピップに 一票!


今こそチェンジにチャレンジのチャンス
ニューリーダーのおでまし
ピットに一票!
みんなのパワーをあわせれば
僕らの未来に 不可能なんてない

<生徒>
ピップに 一票!