new york city (TMBG ver.)

昨夜、君は電話をくれた
うれしかった 君の声が聞けたし
ちょうどひとりだったから


君は言う「外は雪、雪だらけ。ああ、こんな天気大嫌い」
それで僕は吹雪の中を歩く
お互いを取り戻すために


春のある日、ロックンロールショーで僕らは出会った
それはバウリーのところで、ちょうど帰るところだった
真夜中、地下鉄でキスをした
手をつないだ
人生で最高の夜だった


だってNY中の皆は 君の友達で
君が若くてかわいければ
すべてが美しく見える
ダイヤモンド敷のストリートは見るものがいっぱい
でもNY一最高なのは 君と僕


自由の女神、スタテン島フェリー、コープシティ、KATZ'Sにティファニー、セントラルパーク、ブルックリン橋、ディランが住んでいたエンパイヤステートビル、コニーアイランドにタイムズスクエア、ロックフェローセンター・・・そこにいたらよかったのに


別の日、君は手紙をくれた
「もうすぐ春だし、うちにおいでよ」
荷物をまとめる
バスに乗る
信じられない気持ち
僕の自由なNYの日々
君からのおくりもの


だってNY中の皆は 僕の友達で
君が若くてかわいければ
すべてが美しく見える
ダイヤモンド敷のストリートは見るものがいっぱい
でもNY一最高なのは 君と僕




http://tmbw.net/wiki/index.php/New_York_City