the end of the tour

杖と冠をした少女はWLSDに乗り、「あの風景はあったものじゃないわ」なんて言って
家に帰ることを考えている


それはくたびれて、もう完全に終わっていて そしてくたびれて終わっていて、終わった今となってはもう、終わって終わって、ああもう終わったんだって、今ならハッキリわかる


最後のツアーは 道が消えたとき
もしそれ以上誰も来なかったなら ひと回りしたら、
まだそこに君がいたなら ツアーの終わりに会うことにしよう
地球の果てで交わした約束 ツアーの終わりでまた会おう


ぜったい別れないよ I91で会ったときから
高架橋でキスしたとき 僕は曲がった合金で、君は燃え上がる自動車だった
僕は内側の破綻へと向かって運転手たちと帆行していた
それから奇妙なドアを叩いて、事態は一変したんだ


乗りものだった:人だった ドアを開けた 追放した
乗りものだった:人だった ドアを開けた 追放した
乗りものだった:人だった 君は全員行かせちまったんだ


最後のツアーは 道が消えたとき
もしそれ以上誰も来なかったなら ひと回りしたら、
まだそこに君がいたなら ツアーの終わりに会うことにしよう
地球の果てで交わした約束 ツアーの終わりでまた会おう


もうツアーはしない
ああ、二度としないさ