平常運転に戻ります

なんだかんだ言って、あの日から1週間以上たつのですね。わたしは東京にいたり自宅勤務したりで、被災者の方々よりずっと安全なところにいる。なのに、いまだにうまく眠れず、余震にビクつき、そのたびに目に涙をためてしまう。自分が情けないです。

911でアメリカにいた時も、留学先で事故に遭った時も、そして今回も、我ながらいいかげんどうにかしないと・・と思うのは、自分の、めっぽう打たれ弱いところです。こんなわたしにできることは僅かかもしれませんが、定期的&継続的な献血をすること、社会人としてしっかり働くこと、デマを流布しないこと、経済活動を止めないこと・・月並みですが、気をしっかり持って努めていきたいです。
そのうち東北を旅行し、福島の桃をお腹いっぱい食べたいと思う。

とりあえず、前売り券そのまんまになってるので来週あたりDX3観に行く。