「映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花」を見ので、直後のtweetをメモしておきます

  • サントラ欲しいな。思ったよりセンシティブになってしまっていて、地面が揺れるシーンには若干不安を感じてしまい、そんな自分に驚きました。
  • 思いは、その一瞬一瞬の印象が錯綜し、心に深く根をおろす。こういう時だからこそ、プリキュア映画はいつものプリキュア映画でなく、彼女らのメッセージはより素直に、より深く沁みる。
  • わたしは、なぎさとほのかから「闘いの熱い心」、咲と美翔さんから「ありがとうのやさしい気持ち」、5チームから「仲間と一緒にいることの愉しさ」を教わったり、思い出させてくれたんだなぁ。
  • それから、フレッシュチームは、「ただそこにある無条件の幸せ」を再認識させてくれたかなぁ。フレッシュチームって天使だよね。リアルに。 そういえば、一瞬メビウスさまがチラッと出てきて、せっちゃんの暗い過去がよみがえるのかと思ったよ。
  • 今回は夢原さんがいちばん辛かったのかも。のぞみさんのことを考えると胸が痛みます。恋人との今生の別れ&「同じ人を再び討取らなければならない」という、やり切れない思い。ムシバーンにとどめを刺す彼女は苦しそうでした。
  • ところで、夢原さんの事情を知らぬリズムさんとメロディさんの発言に、いつ5チームの平手打ちが来るかとハラハラしました。
  • ひとりっ子の響にとって、ハミィは本当の妹みたいなんだね。微笑ましい。んで、奏も混じると、かんぜんに「園児が仔猫と戯れる図」になっていて、なんとも幼く、子どもらしい。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)


映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!